放置型アフィリエイトシステム【完全版】の実践情報

放置型アフィリエイトシステム【完全版】を実際に実践した情報をお届けします

放置型アフィリエイトシステム【完全版】とは

アフィリエイト情報商材を扱うことは王道的な方法です。普通アフィリエイトを実践する場合、大きく二つの方法があります。

ひとつは、サイトアフィリエイトやブログアフィリエイトと言われる方法で、情報商材を紹介・評価する記事をサイトやブログにアップして、そこに集客して情報商材を購入してもらうやり方です。

もうひとつは、メルマガアフィリエイトと言って、「メルマガ」を使って、情報商材を紹介・売り込む記事を配信していくものです。この放置型アフィリエイトシステム【完全版】でも紹介している方法です。

メルマガアフィリエイトでは当然情報商材を紹介する記事が必要になります。メルマガに登録される都度、毎回毎回同じ記事を投稿していると思っている方はさすがにいませんよね。メルマガでは事前に記事を登録しておいて、順次記事を送付するステップメールという仕組みを利用します。

メルマガアフィリエイトを実践していくためには、もうひとつ重要な要素があります。そう、メルマガを読んでくれる読者の存在です。そしてメルマガにお客様である読者を登録する必要があります。

そのためには、読者を集めるための集客用のサイトを作って、その集客用サイトからメルマガ登録をしてもらうという手法を使います。

この集客用のサイトのことをランディングページとも呼びます。さらにランディングページを略してLPと呼んだりもします。

メルマガのステップメールとLPを作るのは、結構大変です。LPはデザインを考えてきれいなページを作る必要があるし、ステップメールも読んでメルマガを解除される様な文章では意味がありません。

 

だとすると、どんなステップメールとランディングページがあれば良いでしょう。

 

そうです。実際に販売に使われて実績のあるステップメールとランディングページがあれば最強ですよね。

実は、そう言った実績のあるステップメールを扱った情報商材や、ランディングページを扱った情報商材は、結構販売されているんです。

でも、その両方を一緒に売ってくれるものって、実はあまり見かけません。

こんな商品があったら、良いなって思いませんか?

 

実はそんな希望を実現したのが、ここで紹介している放置型アフィリエイトシステム【完全版】なんです。放置型アフィリエイトシステム【完全版】は株式会社KABUTOが販売している情報商材です。

まさに上で書いたように実際に実績のあるステップメールとランディングページのセットを販売してくれているものなんです。

ここまで読んで、私も情報商材を販売してみようかなと思われた方は、是非、下記のバナーをクリックして販売ページに行ってみてください。善は急げです。

↓↓    ↓↓    ↓↓    ↓↓    ↓↓