放置型アフィリエイトシステム【完全版】の実践情報

放置型アフィリエイトシステム【完全版】を実際に実践した情報をお届けします

この教材のサポートはどう?

放置型アフィリエイトシステム【完全版】の良さは、提供してくれるステップメールやLPの質が高いという点だけではありません。
実はそのサポートが素晴らしいんです。
 
放置型アフィリエイトシステム【完全版】のサポートは無料のサポートメールと、その他有料のサポートがあります。
数万円の費用は掛かるのですが、定期的に、直接サポートを受けながらステップメールとランディングページの設置を行うワークショップを実施しています。
有料のサポートというよりも本当はKABUTOにとってはバックエンド商品のひとつかもしれません。でも、それを利用することで、ランディングページやステップメールの設定が自分でできるので、かなりお得だと思います。
さらに私が一番気に入っている点があります。
 
ステップメールやランディングページが更新された場合にも、購入者サイトで新しいステップメールやランディングページがダウンロードできるんです。
たまたま、今だけなのかもしれませんが、私としてはその点も一押しです。

ここまで読んで、私も情報商材を販売してみようかなと思われた方は、是非、下記のバナーをクリックして販売ページに行ってみてください。善は急げです。

↓↓    ↓↓    ↓↓    ↓↓    ↓↓